日本橋三越トークショー

1-IMG_1465

先日、日本橋三越でトークショーに出演させていただきました。
とてもドキドキしましたが、MCの実川さんにフォローいただき、無事に終える事が出来ました。
ステージから観客席をみると、たくさんの友人の笑顔があり
見守ってくれてる!と思い、すごく勇気づけられました。
ありがとうございました!!

1-IMG_1516

ここでは
「げんきはくふう」でアンチエイジングをテーマに
お話しさせていただきました。

げんきはくふうって?

これは、アンチエイジングには欠かせない
ある食材の名前の頭文字です。

一体何でしょうか?

げん
玄米


きのこ


発酵食品


黒ごま黒豆黒米などの黒いもの


フルーツ


梅干し

げんきはくふうを上手に食生活に取り入れて
老けないからだ=アンチエイジングを手に入れましょう。

という内容のお話でした。
トークショーパネル

げんきはくふうについては
今後も詳細をお伝えしていきますので
どうぞ宜しくお願いいたします!

関連記事

ページ上部へ戻る